アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

メルセデスベンツE63 AMG SのLEDアンダー取付

2016年05月20日



Mercedes Benz E63AMG S 4MATIC
今回お預かりの車両です
LEDアンダーを取付加工致します


これが中々手ごわいですぞ・・・・

ボディーコンが絡んで・・・
ACC や ポジション など
全ての 電源をボディ-コンが管理しています

そして、更には
12Vバッテリーが 電流圧を検知して
電圧変動や過電流をキャッチし
電流供給OFF 
シャットダウンしてしまいます

なので・・・
色々な角度から模索して
何とか 取付出来ました(^^)

今回もLED ブラックライト対応のパープル
E63AMG S

W212    W212

フロントのLED施工には苦労しました!
流線型のフロントバンパーに合わせて加工して



リアバンパーの施工も中々難しかったのですが
 上手く行きました!



出来る限りLEDが外から見えない様にして
更に
限界まで光らせ目立たせる様に施工しました!

LEDの発光が見えたら ダサいですよね・・・!

見えない様に施工して 取付を考える
garage-actです

車両によって異なりますが
頑張っても隠せない場合が有ります

しかし・・・
今回もgood な感じで仕上がりました!

オーナーのI様
C63AMG Sのご依頼と
更に今回は
E63AMG Sのアンダーを
ガレージアクトに
ご依頼頂き誠に有難う御座います
またのご来店を
スタッフ一同お待ちしております
カスタム作業全般は要予約です

◆ご予約はメールまたはお電話にて承ります◆
info@garage-act.com 072-886-0111






SHOPまでのアクセス 

【お車でお越しの方】
国道163号線『打越』の交差点を北へ30m

【電車でお越しの方】
京阪電車『大和田』駅から南へ徒歩15分位

TEL 072-886-0111






Garage-Act BLOG

HIRA's BLOG
社長HIRAのブログ






リンク貼ってくれる方大歓迎☆
下記タグをご 利用下さい☆

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。