アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

いつもありがとうございます!

2013年06月22日


BFグッドリッチののぼりが年月を経てほとんど白い布になっていたので、今日交換しました!

これは4年前の写真(看板も今よりずっときれい…)。
当時インテグラでよくご来店頂いてたS様がおしゃれな乗り物で取り付けて下さいました。



今回はケーブルテレビ工事のスタッフさんのご厚意で長いはしごをお借りすることが!
高所が苦手すぎる社長が窓ごしに応援する中、モーリィがんばる!

 通誘導までしてくださったケーブルテレビのスタッフの皆さん本当にありがとうございました。


みなさんの支えがあってガレージアクトの今日があるのだなぁ(歓喜)
そして今年もまたMさんから美味しいスイカをいただきました!
小さなスイカですがその分甘さがぎゅっと詰まってむちゃくちゃ美味しいのです!

”ひとりじめ”というブランドですが、いいタイミングでご来店いただいたRさんとHさんも加わってわいわい6人で頂きました(^^)/


さて、腹ごしらえ完了ッ 作業いってきます!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。