アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

送別会&歓迎会 〜 谷やんお元気で、ようこそモーリー 〜

2011年08月07日


2009年4月よりガレージアクトに入社してから本当に一生懸命がんばってくれた、
ガレージアクトのマスコット的存在だった谷本こと谷やんが、
今年7月をもって退社する運びとなりました。


お客様にとても丁寧で、向上心ある真面目なスタッフでしたが、
この度地元の鳥取に戻る運びとなりました。

共に働いてきた仲間としても、ガレージアクトとしてもとても残念ですが、
地元に帰っても変わらず車業界で活躍されるとのことなので、
ガレージアクトも精一杯応援のエールを贈りたいと思います。

-------------------------------------------------------------------
いままで短い間だったけど、谷やんありがとう!

ガレージアクトで培った技術やノウハウを活かしつつ、
谷やんらしいスタイルでこれからも活躍して下さい!

大阪に寄ったら、本当にいつでも遊びに来てくださいね。
-------------------------------------------------------------------


7月31日に送別会と歓迎会を兼ねてスタッフでしゃぶしゃぶに行きました。




歓迎会での主役となったのは、

先月7月より入社のガレージアクト ニューフェイス森田ことモーリーです。

ガレージアクトに入社するまでは某大手整備工場で重整備を6年経験済みの、能力・技術を身に持つモーリーは、

周りが休憩を取るように言わなければ一日中作業に没頭しているTHE整備士です。



スタッフの変動がありましたが、これからもガレージアクトらしく賑やかにやっていきますので、

今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。




ガレージアクト















この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。