アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

◆キャデラック納車◆

2010年11月16日


納車式


有難う御座います
御成約を頂いておりました
キャデラックセビル STS を本日納車致しました!

こちらが
納車式の様子


キャデラックセビル レグザーニ 納車 

素敵な一台のオーナー様は一番後ろの紳士なM様◆

本日は彼女さんも一緒にセビルちゃんのお迎えに来ていただきました。

セビル キャデラック アメ車 イルミネーション
室内はこんな感じに仕上がりました↑
LEDカスタム!!!


オシャレでラグジュアリーなインテリア。
お土産にプリンまで頂きました♪



M様この度は誠に有難う御座います

キャデラックセビルで素晴らしいカーライフを★

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

この記事へのコメント

(谷本)

宮川様この度は有難う御座います。
喜んで頂けてなによりです。

機会があれば走行会などイベントに参加しましょう◆
また、いつでも遊びにきてくださ-い。
[2010-11-19 12:28:34]
(宮川)

この度はありがとうございました!彼女も納車前に見たときと全然印象が違うと喜んでました♪
これからまたちょこちょこいじっていきたいと思ってるんでこれからもよろしくお願いします。
[2010-11-19 00:07:42]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。