アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

★Happy Birthday★tama!!

2010年09月09日


お誕生日おめでとうございます!!


昨日9月8日(水)はGarage-Actのアイドル★通称たま さんのお誕生日でした。

ですがACTは水曜定休日なので

1日過ぎましたが本日、スタッフ一同でお祝いしました!





通称 平さん(代表)が本日朝一にバースデーケーキを購入し準備してました。

サプライズでびっくりさせるためにショールーム内の冷蔵庫に保管してたんですが

本日主役のたまさんが出勤して入店した瞬間に

『冷蔵庫空いてますよ!!』の一言。。。。。。      やばっっ!!




そして扉に手がいき、閉まらないことに気づき中確認・・・・・・・・・・・。

てな感じで即サプライズ失敗

◆そんな感じな おっちょこちょいACTスタッフでのお祝い◆

Happy Birthday

きちんと ろうそく、たててハッピーバースディ歌いました〜♪    私一人で熱唱・・・笑


ケーキもスタッフ一同 仲良くいただきました。★ごちそうさまでした!!


GarageActたまさんへのプレゼントやメッセージは今月いっぱいまで受付中◇笑






Happy Birthday Tama



そんな愉快で素晴らしいスタッフが贈るGarage-Actの一日でした。

 





ちなみに〜やんBLOG〜★笑








この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。