アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

久々の休日(チヌ)紀行

2010年09月02日

愛の一票を
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
クリックお願いします!

久しぶりに〜チヌ釣りに行ってきました。

某 ショップの Hさんと2人で 和歌山のマリーナ釣り公園

朝6:00にGARAGE-ACT集合の予定が・・なんと私は遅(><)!!

Hさんは 早くお店に着きすぎたので車で休憩・・更に熟睡??

そして私は目覚める事7:30!!

早急に用意をして 車を飛ばしました〜そしたらHさんから電話

まだですか???ってお店の前で熟睡してしまった・・・

てな訳で8:00過ぎにお店を出発!

エサ買って 自分達のエサも買って到着

          BORLA
この日はかなり暑くて〜水温が高いので BORLAが沸いていました。

               中々大型のボラです
          ボラ

          そして当りがきました・・・・・・・!!

          初のチヌ!

             写真は遠近法です(^^)v 

               実際は15cmくらい

本日の釣果はこんなサイズが4枚&50オーバーのBORLA 1本

 某ショップのHさんもコノシロやサギを投げてGETしてました

          Hさん
       
            Hさんは、まるで地もピーです
         完全に和歌山の兄やんになってます。
 
    おいやんはアジ釣りしようと思ってたのによォ〜!

         と・・少し不機嫌そうな感じでポーズ

    そんな感じで閉館の18:00時を向かえ本日は終了

    1日で2人共かなり焼けました(><)体痛い〜です

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。