アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

what's up 2010 in舞州 〜やんBLOG〜

2010年07月15日

先日、舞州で開催されたアメ車ミィーティング!

もちろんGARAGE-ACTスタッフも参加。大盛況でした。

GARAGE-ACT アメ車 ミーティング what's up



舞州  アメ車 ミィーティング GMC エアサス
garage-act エスカレード ダッジ 舞州  アメフェス

シボレー クライスラー ジムカーナ 



会場はアメ車1色に★

ブースコーナーの横ではジムカーナや
エントリーカーのデモ走行やバーンナウト
会場は異様な臭いと空気でした・・・・。

30inc F−150 CHEVROLETCHEVROLET トラック C−1500 
CHEVROLET 26inc HID エアサスDODGE ラム トラック グリル
QX56 フェイス トラック アクト GA まいしまUS トヨタ セコイア カスタム アクト
アバランチ ミューラルペイント  グリルガード リフトアップ
QX56 エスカレード ミューラル インフィニティ GA
サバナ エクスプレス アストロ CHEVROLET GMC ナビゲーター LINCOLN 
フレーヤー ファイヤーパターン DODGE ダッジ ラム トラック HID

こだわりのカスタムで大盛り上がりでした。
この迫力は間近で見ないと体感できません。
でも凄過ぎて画像でも多少伝わりますね。笑



アバランチ CHEVROLET ミューラル エアサス 四輪独立
こちらは京都のKさまブース。笑
テントとBBQセットを自前で持ち込み!!
ですが肝心な着火剤を忘れてしまったみたいでガレージアクトスタッフが
着火液を持ってKさまブースへ出張致しました。笑
Kさま今後ともよろしくお願い致します♪
アバランチ


今回のミーティングはゲリラ的な雨にも遭遇し一時会場は唖然としましたが
なんとか雨も小雨になりお客さんに楽しんでもらえました。


会場に遊びにこられたMさまの感想。
『悪天候で残念!!やけど水着GAL見てウハウハでした。そんな中バリバリのカスタムカーも見れて大満足、近久乗り換え予定やからよろしく』とありがたい感想をいただきました。

ガレージアクト 大阪
ガレージアクト キャンギャル モデル コンパニオン
CADILLAC  キャデラック セビル ドゥビル ガレージアクト

今回このような集まりに参加できていろいろ勉強になりました。
今後ともガレージアクトは日々進化していきますのでこれからもよろしくお願いします。

今回参加した各店舗の方々、またエントリーした方々お疲れ様でした。
今年の夏もアメ車で盛り上がりたいものですね。

お時間があれば是非!大阪鶴見のガレージアクトへ遊びに来て下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしてます★




この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。