アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

5月12日 チヌ紀行

2010年05月13日

こんにちは HIRAです!!久しぶりのお休みを満喫しました!!!

               5月12日水曜 休日のチヌ釣り 
                  和歌山 チヌ

             この日は天候も良く 釣り日和に思えた ほんの一瞬
   
        現地到着 AM9:00  エサの仕入 道具の仕込み
 
           紀州釣りの第1投目・・AM10:30頃開始

        少し波が高いかな?と思って竿を出していました
        
        PM12:00頃からかなりきつい風が吹き始めました。
            紀州釣り
        さすがに向かい風になるとかなり厳しい状況になり

        波もかなり高くなり防波堤に波しぶきが立ち始め・・
            チヌ釣り
    釣りにならない程の波が出始め潮も大荒れでかなりピンチ!

    仕込みのエサの小ボケ達も無残に残りPM16:00竿納め!
            
     地元砂のヌカもかなり残ってしまいましたが・・・風/波/潮
     には勝てません〜 寝浮き当り取れません〜 ゴミが邪魔

    波打ち際のゴミが道糸に絡みます・・ゴミとの戦い!!苦戦
            釣り
    
    中途半端な無残に残る地元砂のヌカが寂しそうに見えて
            ヌカ
   
 結局なにも釣れずに最悪な休日を風と波と私で過ごしました(.,)

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。