アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

休日の釣り

2009年12月03日

まいど!!HIRAです

12月2日  淡路島より船で沖合いを流しながら〜

某自動車店の社長さんやお連れ様など
計4人で船を1台貸しきって行きました。

同行した周りの人たちは釣れ初めていましたが

私は、最初全く当りも無く3時間程(坊主)でした・・・・ヤバッ!

・・と、思っていた矢先に1本目のハマちゃんをGET!!

その後も2本、3本とハマちゃんをGET!!

PM1:30分に竿納めでハマちゃんしか出会えませんでしたが、

合計4本ハマちゃんを上げました・・・

某社長さんは鰆やメジロなども上げていました

船酔いの薬を飲んだのは良いが、
1錠で良かったのに2錠も飲んでしまって〜眠気とも戦いながら

頑張りました・・・  写真をUPしました
     
今回の釣果です!!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。