アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

車好きメカスタッフ募集中

2008年12月06日

最近忙しいです・・・
って 事で整備士募集しま〜す
 整備出来る若者で 2級整備以上の免許取得者
 ちゃんとスタッフとして 頑張る活気があり責任感強い子
俺に任せとけ 平【HIRA】さんは黙って! 俺に任せとけ!! ってグイグイお店を 盛り上げて
 先々楽しく お店を引き立てて行く位に 頼もしい若者
 因みに女癖は悪い位がいい って今の時代には 中々居ないかなぁ〜 
10年位前やったら いっぱい居たんやけど 
クレ○-ル時代
 西○や、長谷ちゃん 瀧ちゃん、皆 今では皆スペシャリスト
 自分で店だしてたりしてる 
西○は飛んだけど 独立目指す位のやる気ある 人いつでも電話して来なさい

 しかし

 今の時代は 便利な時代やわ 

病んでとか

鬱とか 

言っちゃ悪いけど ただ責任逃れ
現実逃避
怠け者 です

好き勝手な事が通じる時代 そんな時代に 一緒に頑張れる子求む 

マジです 

マジ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。