アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

すりガラスじゃなくなると照れくさい。

2008年11月27日

こんにちは!ACT事務員のTAMAですtama
昨日私の肉親がひったくりにあって生活のほとんどを奪われました!みなさん気をつけてくださいネ!

そんなことより、
ショールームのすりガラスがイケてないじゃないか。ということで、
男手二つでとっぱらっていただきました。

ガラス屋の方。
口数の少ないガラス屋さんは、
私が「店長、このポテトもらっていいですか」と言ってる間にガラスをはずしていました!

わ〜PanasonicはビエラのCMみたい!

←のぞきたくなる気持ちわかりますよ、店長。

↓↓  出来上がり〜〜!!  ↓↓


すりガラスじゃなくなるとなんか照れくさい。


R A N K I N G
 
に
ほんブログ村 車ブログへ にほ
んブログ村 車ブログ アメ車へ  にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
               click here           
  特価!!!セール中!!そんなことよりセール中

  カスタムパーツや珍しいパ ーツや純正品アメ車の部品は本国より直輸入!
カスタム・メンテナンス・修理・整備のことならお任せく ださい!

ガレージアクト
 http://www.garage- act.com/
 info@garage-act.com
 06- 4257- 0111
アメ車/ワゴン/欧州車/国産車/カスタム パーツ/純正パーツ/修理/車検板金/セキュリティー取付/オーディオ取付/ コンプ リート/カスタム/etc
エレメント無料! LEDヒッチカバー激安  HID大特価!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。