アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

島根陸運支局にいってきました

2008年10月24日

渋滞  

かなり道のりはハードでした
中国自動車道→米子道→松江道→安来に入ッて島根の陸事!!
スタートから渋滞です・・・・ 米子道に入ってからようやく車も減り  長いトンネルを抜けると!!
大山が右手に出現!!!思わず車の中からショット!!
  
さすがに島根の陸運局はガラガラです・・・・日頃の寝屋川や兵庫とかに比べれば・・・早い


 コンビニで遠藤さんと待ち合わせ!

納車終了・・・ここからが長旅です
出雲を抜け9号線で大田市→そして仁摩のサンドミュージアムに行ってきました。

サンドミュジアム 砂時計 

ドラマ砂時計の舞台になったサンドミュージアムです
杏と大吾の待ち合わせた場所・・・
   
サンドミュージアムのお土産に1分砂時計とガラス細工の置物など・・かわいい〜
   
可愛い!! そして1分砂時計・・限定1人1個しか買えない・・しかも一ヶ月に50個しかない
現地で購入するか・電話で取寄せするしか方法は有りません・・・電話でも1個しか買えない
   
大阪から片道約400キロです。
機会が有れば皆さんも1度見に行ってみては?
   



R A N K I N G
 
にほんブログ村 車ブログへ にほ
んブログ村 車ブログ アメ車へ  にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
               click  here            
自動車blogランキング  FC2ランキング

カスタムパーツや珍しいパ ーツや純正品アメ車の部品は本国 より直輸入!
カスタム・メンテナンス・修理・整備のことならお任せく ださい!

ガレージアクト
 http://www.garage- act.com/
 info@garage-act.com
 06- 4257- 0111
アメ車/ワゴン/欧州車/国産車/カスタム パーツ/純正パーツ/修理/車検板金/セキュリティー取付/オーディオ取付/ コンプ リート/カスタム/etc

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。