アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

店舗の照明追加しました

2008年09月14日

ブログをいつもご覧頂いてる皆様、誠にありがとう御座います。
(アクトのHIRAさんです)

 ガレージアクト garage-act アメ車/欧州車/輸入車/国産車 輸入パーツ/カスタム
今日は店舗に水銀灯を増やしました。
店舗の左右に1台ずつ、と中環向きに1台
するとお店の電話番号や歩道も明るくなりよくなりました、
今まで少し暗い感じでしたので思い切って付けました・・・(泣)
結構・・費用がかかりましたけど仕方ないですけど・・

近日中に1Fの展示場の床と壁をリフォーム予定をしています。
サービスコーナーも同時にリフォームしようと思ってます(^^)

 仕上がればまたUpしますね。   アメ車
   





R A N K I N G
 
にほんブログ村 車ブログへ にほ
んブログ村 車ブログ アメ車へ  にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
                 click  here             
自動車blogランキング  FC2ランキング

カスタムパーツや珍しいパーツや純正品アメ車の部品は本国より直輸入!
カスタム・メンテナンス・修理・整備のことならお任せください!

ガレージアクト
 http://www.garage-act.com/
 info@garage-act.com
 06-4257- 0111
アメ車/ワゴン/欧州車/国産車/カスタムパーツ/純正パーツ/修理/車検板金/セキュリティー取付/オーディオ取付/ コンプリート/カスタム/etc

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。