アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

ガレージアクトの愉快な仲間たちとご馳走食べに行ってきましたスペシャル!!

2008年08月29日


みなさまいかがお過ごしですか。
本日は大安ですね、実は大安が何かよく知りませんけど!
こんにちは、GARAGE-ACTじむいんのTAMAです 

実は昨夜ガレージアクトのみんなでお食事会に行きました
韓国料理店に行ったのですが、見てくださいこのお料理
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

あ 間違えた! こっちです↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ じゃーーーーーーーーーーーーん 


写真にはないですがあわびのお粥もいただきました
焼酎、肝心の銘柄が写真に写ってないですが(撮影:TAMA)
二階堂の「吉四六」です
なかなかめずらしいお酒とかで店長大喜び、ごっつ飲んでました
(私も飲んでたことは誰にもヒミツ


生野区の韓国料理店「松一」さん、おいしいお料理ご馳走さまでした



追記:
大安 − 六曜のひとつ。 (Wikipedia引用)


六曜?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。