アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

キャデラッツクエスカレードEXT GA-24WストロボKIT & フォグライト LEDKITに交換

2019年09月21日

キャデラック エスカレード EXT

フロントバンパー フォグライトをH.I.D 8000Kから LED ライトKITに交換

デイライト部分に GA-24W(ホワイト)ストロボKIT INSTAL

GA-24Wは常時点灯機能が付いていますので、ポジションの明るいタイプに早代わり!

元々はH.I.D 8000Kでした、少し青白く光っています。

そしてLED ライトKITに交換しました、瞬間点灯で直ぐに光ります。

さらに最新バルブなのでめっちゃ明るいです。

そしてデイライト部分のGA-24W INSTALとフォグランプ交換終了です。

まだ作業は引き続き・・

リアのバックカメラを交換 純正のカメラは写りが悪くと言う事で交換です。

リアのガーニッシュ取り外しにかなり苦労しました、しかも両面テープがいっぱいです。

綺麗に両面も取り除いてカメラ交換して完成です。

最後にゲートダンパーを取付けして全て完成しました!

今回ご依頼いただいた I様 まことにありがとう御座いました。

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。