アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

07y リンカーンナビゲーター 後ろから異音??

2018年10月27日

2007y リンカーンナビゲーターの 後部座席からの異音点検

異音はどんな感じの音ですか???

エンジン掛けたら カチッ!カチッ!て数分鳴って止まるらしく・・・

基本後部座席に異音がする 素材は・・リアエアコンのフラップしか考えられず

エンジン掛けて確認するも・・ビンゴです

リアを今からバラします

ナビゲーターのフラップモーターは基本的に右リアに有ります

そこをバラシてモーターを外してチェックします、

やはりギアーが飛んでます

なんでこんな壊れやすい材質なのかが不思議です・・・

さすがUSAクオリティーかな?

後はボンネット部分のフードグリル

メッキが浮いてきてなんかたん瘤見たいになっていましたので

交換で作業終了です

 

綺麗にUSAから取寄せしました純正部品に交換です!

今綺麗なグリルで新規一転

気分も新たにカーライフをご堪能頂けますね(^^)

A様 ご依頼誠に有難う御座います。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。